アマゾン

2013年7月21日日曜日

本を読んで思うこと。

 このところ本をよく読むようになり、思うことがあります。

 それは、若い時にもっと勉強しておけばよかったと後悔することです。

 私は主にビジネス書のなかでもライフハック系の本を読むのですが、著者が私と同世代の方が多い事に驚きとショックを受けます。

ショックを受けるというのは大げさですが、正直もっと勉強しておけばよかったと思うのは事実です。
しかし、現在こんな私でも結婚し家族を持ち、家族みんな健康で生活しているので、今まで自分の歩んできた人生は幸せだったとも思います。

本を読んで少しでも自分の後悔の念が晴れるよう、勉強し努力していきたいです。
本当は通信制の大学に行きたいと考えていたのですが、お金も時間もないので読書にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿