アマゾン

2014年12月22日月曜日

高瀬神社の境内を撮影してきました!写真の公開です。

 先日、12月14日日曜日に高瀬神社に訪問し撮影してきました。

当日は雪が降る中での撮影で、冬らしく季節感が出るように心掛けました。
その中で気に入った3枚を紹介します。

NEX-6にて撮影



写真公開




最後に
今回十数枚撮影し、自信をもって紹介できるのは3枚のみということで、腕の無さを痛感します。
ファインダーを覗いている時は「これだっ!」と思って興奮気味でシャッターを押すのですが、いざPCに取り込んで写真を見ると「あれ?」と思う事があります。何を「主題」にしたいのか解らない写真が多いのです。

 これからは「主題と副題」を意識して撮影していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿