アマゾン

2014年12月19日金曜日

チューリップ公園KIRAKIRAミッション2014にてイルミネーションを撮影してきました!その2

 今回は以前に公開したブログ記事「チューリップ公園KIRAKIRAミッション2014にてイルミネーションを撮影してきました!」の第二弾になります。後日再度訪問し撮影した写真を公開します。

 今回も雪が降る中の撮影で寒く悪条件で、傘をさしての撮影に挑みました。
(屋内の撮影もありましたが)

NEX-6にて撮影 レンズは全てE 55-210mm F4.5-6.3 OSS  



写真公開
チューリップタワー内にあったイルミネーションの置物です。
これもチューリップタワー内にありました。
手前のイルミネーションと奥の木そして降りしきる雪を対比させた構図としました。
チューリップタワーから撮影
湖面のイルミネーションが綺麗

こちらもチューリップタワーから撮影

お気に入りの一枚。冬の寒さを表現しました。


最後に

 暗い環境のせいかオートフォーカスだとほぼピントが合わず、マニュアルフォーカスにて撮影となりました。
また、悪条件だとカメラが大丈夫か心配で落ち着いて撮影できませんね。防塵防滴のカメラが欲しくなる今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿