アマゾン

2014年12月16日火曜日

イオンモール高岡にてイルミネーションを撮影しました!

 先日、買い物で訪れたイオンモール高岡にてイルミネーションを発見しNEX-6にて撮影しました。

その中でお気に入りを抜粋し公開します。

今回紹介する全て北口にあるイルミネーションで撮影しています。




写真公開
ちょうど月が雲にかかり風情があり、イルミネーションとツーショットで撮影してみました。

下から見上げて撮影しました。紫色の照明が綺麗でした。

木のイルミネーション全景です。あえて斜めにして撮影しています。レインボーカラーが綺麗です。

屋根が写ってしまい残念ですが、構図的には気に入っています。


最後に

 このイルミネーションはレストランの店内からでも鑑賞できるので、食事しながらの鑑賞にはおススメです。
レインボーカラーがとても綺麗ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿