アマゾン

2014年12月13日土曜日

チューリップ公園KIRAKIRAミッション2014にてイルミネーションを撮影してきました!

 先週「チューリップ公園KIRAKIRAミッション2014」にてイルミネーションを撮影してきました。
当日は雪が降り寒くて大変でしたが、イルミネーションが綺麗で良い写真が撮れたと思います。


撮影した中で気に入ったものを公開します。

NEX-6で撮影 レンズは全てE 55-210mm F4.5-6.3 OSSです。



写真公開
湖面に走るイルミネーションが綺麗で側にあった木と降りしきる雪を対比させて撮りました。
湖面のイルミネーションがとても綺麗でした。

実際には丸いLED照明なのですが、ハートの形になるように撮影しました。

桜の幹に巻き付けられた白色LED照明が綺麗で撮影した一枚。
今回撮影したなかで一番のお気に入りです。

木の高さを表現したく、あえて縦構図で撮影してみました。

チューリップ公園のシンボル、チューリップタワー


まとめ

 撮影当日は数組のカップルがいるなか、ひとりで撮影していたので少し気まずかったw
12月25日まで開催していますので、カップルにはおすすめです。

くわしくはこちらを参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿