アマゾン

2014年12月31日水曜日

雪原の中の朝日を撮影しました!

 先日撮影した朝日(日の出)の写真を公開します。

本当は雪原の中の立山連峰を撮りたかったのですが、日の出の位置がかなりずれていてしまい、撮りたかった構図で撮れませんでした。

 しかも、撮影中にレンズ交換した際にイメージセンサー(ローパスフィルター)にゴミが入るアクシデントがあり、しかもそのゴミを取るのに素人丸出しの対応をしてしまい、ソニーに修理依頼する羽目になってしまいました・・・・(;_:)

 この話は修理完了後に経緯をブログで報告したいと思います。

それでは写真の紹介です。



写真紹介


F29.0まで絞り光芒をでるように調整して撮影しました。

NEX-6のスイングパノラマで撮影した立山連峰と朝日です。




最後に

 今年最後のブログ投稿になります。

イメージセンサーにゴミが付着するアクシデントがあり、最後に痛い目にあってしまいましたが、良い経験としてとらえ来年は愛機を大切にし、良い写真を撮れるよう努力していきます。

 これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿