アマゾン

2014年12月11日木曜日

「ルミスタ★ふじえだ~ファンタジックイルミネーション~」にて撮影した写真を公開します。

 ここ最近はnote(SNS)のクリスマス投稿イベントへの写真投稿にハマってしまい、ブログ投稿できずにいました(^^;)
クリスマス投稿イベントへの写真投稿も落ち着いたので、本日からブログ投稿を再開します。

今回は先月末に静岡へ行った際に撮影した中で、JR藤枝駅前で行われている
「ルミスタ★ふじえだ~ファンタジックイルミネーション~」にて撮影した写真を公開します。


写真公開!!
NEX-6で撮影 レンズはE PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSSです。

当日は時間的余裕無く、寒くて人も多く、子供も撮影したいし・・・など
構図を考えて撮る時間もなくて満足できる写真は撮れませんでした(;_:)

写真は全て南口広場です。







最後に

 写真で見るより実物はもっと綺麗ですので、近くに寄られた際は是非、行ってみてください。
来年2月14日まで開催されているようです。
詳しくはこちらを見てください。




おまけ
静岡の帰りに立ち寄った際に撮影した桜ケ池クアガーデンのライトアップ
とても綺麗でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿