アマゾン

2014年11月28日金曜日

αcafeマンスリーフォトコンテスト第37回「風情」に出品した作品を公開します!

 今月26日に結果発表になったαcafeマンスリーフォトコンテスト第37回「風情」

ですが、今回初めて出品しましたが入賞することはできませんでした。

正直悔しかった。

しかし、入賞した作品はどれも素晴らしく自分の腕の無さを実感しましたが、次回は

入賞できるよう努力します。

NEX-6で撮影 レンズは全てE 55-210mm F4.5-6.3 OSS

それでは、作品の紹介です。

 
フォトコンテスト出品作品「朝日と大門川」
高瀬神社へ撮影に出かけたところ、ちょうど朝日が昇る時間帯と
重なり撮影した一枚です。
ゴーストが残念ですが、朝日が金色で幻想的になったと思います。

αcafeに公開した「朝日と大門川・・・その前に」
フォトコンテストに出品した作品の直前に撮った写真です。
最後までこの写真を出品しようか迷っていました。
朝靄が良い雰囲気を出していると思います。





次回こそは!

 入賞を目標にします!!

αcafeのランクも早く次のランクであるバリスタになれるよう努力します!

そして、写真の腕を上げnoteで写真が売れるようなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿