アマゾン

2014年11月3日月曜日

noteにて写真を販売します!投げ銭感覚でお願いします!

   ↑写真購入は上記リンクを参照してください↑
    (2014年11月3日PM8時15分追記)


noteにて写真を販売します!

今年春に公開されたSNS note 

公開時よりいつかは趣味で撮ってる写真を販売できればと↑思っていましたが、
やっと販売することにしました。

観光地など出かける際はNEX-6を持ち出して月に100枚以上撮り、家族以外の
風景や建物などの写真も多く撮ります。それらの写真はPCに保存するだけで
日の目を浴びずにいました。

日の目を浴びない写真を趣味で撮影したアマチュアの私が気軽に販売できる
この機会を生かそうと思います。

そして、スマホアプリが公開され個人的にもnoteが盛り上がってきたので、
これはチャンスと思い販売しました。 



これからは・・・

在庫もたくさんあるので、少しずつですが販売していきたいと思います。

趣味を仕事にするのが私の夢ですが、これを機会に夢に向かって
がんばろうと思っています。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿