アマゾン

2014年11月23日日曜日

浜名湖サービスエリアにて夕日をNEX-6で撮影しました!

 静岡への移動中にて東名高速道路の浜名湖サービスエリアに寄ると
夕日がきれいで夢中で撮影しました。

その中で良く撮れたと思うものを公開します。



浜名湖の夕日
αcafeに投稿した一枚です。
帰り際に撮った最後の一枚です。
構図も良く船が良い味を出していて、個人的には上手く撮れたと思います。

恋人達の南京錠への誓い

こちらもαcafeに投稿した一枚です。浜名湖サービスエリアで撮影しました。
恋人の聖地にある南京錠が夕日に照らされ情緒よくてお気に入りの一枚です。

上の写真の別位置から撮影。
フェンスに南京錠がいっぱい。撮影時も何組かカップルがいて微笑まし雰囲気でした。
こちらはαcafe未公開です。

こちらも浜名湖サービスエリアからの夕日です。
なぜか縦にして撮るとどうしてもゴーストがでてしまったのですが、
この写真はゴースト出ずに撮れたので良かった。
こちらもαcafe未公開です。


まとめ

 いつも浜名湖サービスエリアは駐車場が混雑していてほとんど寄らないのですが、

今回寄ってみて正解でした。こんなにきれいな夕焼けに出会えて感謝です。

富士山が見えれば最高なのですが、さすがに浜名湖からは遠くて無理のようです。

これからは絶景撮影スポットとして訪れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿