アマゾン

2015年5月19日火曜日

休日のひととき  写真による日曜日のヒストリー


 5月15日日曜日は子供の運動会がありました。本来は前日の予定でしたが雨で延期になり日曜日に行われました。
朝から快晴で運動会日和に!
 
 当然、お父さんたちは我が子を撮ろうとカメラマンに徹しており、私もAX100を中心に撮影していました。しかし、せっかくNEX-6を持ち出しているので、何か作品的な写真を撮れないかと思い3枚だけに限定してストーリー性のある作風にしようと決めました。

 流石にネットに公開するので子供達の様子は載せれないので全く運動会ぽく無いです。



写真を紹介!



朝から強い日差しで前日の雨がうそのよう。おかげで日焼けがひどく腕と首筋が真っ赤に(>_<)

午後からは木陰に避難。風が心地よく涼しかった。

楽しかった運動会も無事に終わり、今日も一日お疲れ様。


最後に


 いわゆる組写真ですがこうやって3枚の写真をならべてみると良いですね。また挑戦してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿