アマゾン

2015年5月11日月曜日

GW期間中に撮影した写真を紹介!

 今年のゴールデンウイークも静岡へ行ってきました。道中に撮影した写真を含め公開したいと思います。

NEX-6にて撮影
レンズは全てE 55-210mm F4.5-6.3 OSS

写真公開!



ひるがの高原SAにて撮影
ツバメが飛び回っていたので撮るのが大変でしたが、こちらを向いた瞬間にパチリ!

ひるがの高原SAにて撮影
望遠レンズで背景をぼかし淡い感じを表現しました。

こちらも美濃加茂SAにて撮影
雪のように真っ白いシャガ。とても綺麗でした。

蓮華池公園にて撮影
見頃が終わっていて散っている花が多く背景をボカシて散った花を隠してます。

こちらも蓮華池公園にて
唯一咲いていた藤の花。一部を切り取った構図で撮影しました。

JR静岡駅にて下りN700系を撮影
通過する新幹線は早すぎるので捉えるのが大変でした。

JR藤枝駅にて上り熱海行き313系を撮影
曇り空だったのが残念

こちらもJR藤枝駅にて撮影
EF210桃太郎の貨物列車。帰り際に駅員さんに貨物列車の通過時間を聞いて撮影

鞍ヶ池PAにて撮影
ピンク色のつづじ。ピンク色の花大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿