アマゾン

2015年7月16日木曜日

会心の作!!大鋸屋展望所からのパノラマ写真が思いのほか良く撮れてた!!

 7月11日(土)世界遺産 五箇山相倉合掌造り集落の帰り道に国道304号線沿いにある「大鋸屋展望所」へ立ち寄りました。

 ここは散居村が一望できるスポットで有名で、当日も数台車が停まっていました。

場所はこちら↓になります。
https://www.google.com/maps/@36.479999,136.893333,826m/data=!3m1!1e3?hl=ja

 撮影時は正直カスミが掛かっていて写真写りは全く期待してなかったのですが、帰宅してLightroomにてパノラマに合成し編集すると「あれ!?これ良いじゃん!!」と撮った本人が驚いてしましました。

 自分の中ではもう 会心の作 となりました。
このブログやTwitterのトップ画像にしてみました。
 
 この画像を富山県や南砺市、地元紙の観光案内に使ってくれないかな〜と淡い期待というか要望というか願いというか・・・・。
もしOKならコメント欄に是非連絡ください。

画像をクリックして大きなサイズで見てください!!

砺波平野の眺め Tonami views of the plains

0 件のコメント:

コメントを投稿