アマゾン

2015年7月22日水曜日

写真を公開します!世界遺産 五箇山菅沼合掌造り集落へ行ってきました!!

 7月20日(月)海の日に世界遺産 五箇山菅沼合掌造り集落へ行ってきました!この日は梅雨明け一日前でとても暑い日でしたが、雲が少し多く青空があまり見れず、撮影には少し残念な天候でした。しかし、山々の緑が綺麗でした。

 今回は山々の緑と少しだけ見える青空を意識して、自然の豊かさを意識して撮影しました。

 気になった写真があればTwitterやFacebookなどへ拡散していただくとうれしいです!

NEX-6にて撮影 レンズは全てE PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

写真の紹介です。



新緑の緑に囲まれて 世界遺産五箇山菅沼合掌造り集落より 新緑の緑に囲まれて 世界遺産五箇山菅沼合掌造り集落より 新緑の緑に囲まれて その1 世界遺産五箇山菅沼合掌造り集落より 新緑の緑に囲まれて 世界遺産五箇山菅沼合掌造り集落より It is surrounded by the fresh green of green than the World Heritage Gokayama Suganuma Gassho-style village 新緑の緑に囲まれて 世界遺産五箇山菅沼合掌造り集落より It is surrounded by the fresh green of green than the World Heritage Gokayama Suganuma Gassho-style village  新緑の緑に囲まれて 世界遺産五箇山菅沼合掌造り集落より It is surrounded by the fresh green of green than the World Heritage Gokayama Suganuma Gassho-style village 新緑の緑に囲まれて 世界遺産五箇山菅沼合掌造り集落より It is surrounded by the fresh green of green than the World Heritage Gokayama Suganuma Gassho-style village

0 件のコメント:

コメントを投稿