アマゾン

2017年12月10日日曜日

キングコング西野さんの「自分の作品を届ける努力」が凄い!

今回、私がシェアした彼のブログも、自ら自分自身がニュースになり、自分が話題の中心になります。彼の今回の話題は、おそらくYahoo!ニュースなどのネットニュースの記事になるでしょう。すると、そのニュース記事に彼の紹介と、彼が執筆した「絵本」と「ビジネス書」の広告が載るわけです。
(彼のビジネス書には、お金を払って広告を掲載するとありました)

自ら投資して吉本興業にクリスマスツリーを設置することで、回り回って自分の「絵本」や「ビジネス書」が売れるわけです。

そして、これが一番重要なのですが、私がこのように書き込みしていることが、キングコング西野さんの宣伝というか、広告になっている事実です。
西野さんから見れば、赤の他人の私が「無料で宣伝してくれている」という事実です。
勝手に「無料で」宣伝してくれているので、私は彼から感謝されるかもしれません。そして、この書き込みを偶然見た人が「私の作品を見てくれるかもしれない」と考えて書き込みしています。
そうです、「私は彼を利用します」

下記のURLは彼のビジネス書のアマゾンへのリンクです。
是非、彼のビジネス書「革命のファンファーレ」を読んでください!
全国の図書館に彼は寄贈しましたので、無料で読めます!
特に写真家などアーティストの方にはオススメです
★追伸です。
私はこの書き込みに対して、さらなる野望があります。
あえて、その内容は述べませんが、希望が叶うように考えて文章を組み立てています。
そして、反対意見やアンチの方(信用の少ない私には、アンチの方はいないと思いますが・・・。)大歓迎です!!
全て「シェア!」「超いいね!」します!!
そのような方も利用させて頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿