アマゾン

2014年9月18日木曜日

NEX-6で桜ケ池公園を撮ってきました!

9月15日(月)あいにくの曇り空でしたが、子供と桜ケ池公園へ行ってきました。

今回はNEX-6で撮った写真を公開します。
レンズは全てSELP1650です。


子供達に大人気の遊具広場。今の時期は比較的涼しくて気持ちよく遊べます。
真夏だと遊具も熱くなり、今が一番遊べて良いと思います。
広場で一番長い滑り台。夏場は滑る部分が熱くて滑れません(>_<)
今は快適に滑れます。
遊具広場に咲いていた花。名前は不明。甘い香りが漂っていました。
桜ケ池といえばこのため池。手漕ぎボートにも乗れます。奥に見えるのは袴腰山。
富山平野(砺波平野)上の写真の反対側の風景。
天気が良ければもっと遠くまで見えるのですが、あいにくの曇り空で残念。
ため池の隣の芝生広場。ここにあるアイスクリーム屋さんのカキ氷がおススメ!!
氷がフワフワで最高!!
ススキも咲いてました。秋を感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿